Re:そうそう、思い出しました    [T.O]



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: INNO @ up1-03.sendai.infoPepper.or.jp on 97/7/19 22:26:58

In Reply to: Re:原作ではロボット戦闘なしでした。

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/7/19 12:45:54

> 秋田書店版のコミックスを持ってます。実家に置きっぱなしなんで、詳細の確認は
> できませんが、物語中、一文字タクマ君は、ひたすら飛行訓練にあけくれてまして、
> 登場人物の1人のセリフで「ダンガードAは、もしかしたら使わないかも・・・。」
> といったセリフがあり、果たしてそのとおりロボット形態は最終話の最後のページに
> 惑星プロメテ(だっけか?)の地表に立っているだけ、というスゴイものでした。
>
> アニメ版は、私も最初のうちは見てたけど、ほぼ毎回あるドップラーくんのオルガン
> 演奏がうっとうしくて、見るのやめました。(>_