レンタルビデオで「ガンダム」!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp019.harenet.or.jp on 97/7/18 23:19:59

今日新しくできたレンタルビデオ屋(もともとは本、ゲーム、CDの店だった)がありまして、
全部100円だっていうから、行ってみました。
入会者はくじがひけて、ゲームのハードやソフト、CDが当たるんですが、
僕は残念賞的な割引券でした。
それはさておき、「Zガンダム」はすごいです。初日でいきなり、「Z」関係は
いきなり全部レンタル中でした。(一人が全部借りたのかもしれないけど)
本当は僕もZがよかったけど、仕方ないので「逆襲のシャア」借りました。
今度は何にしようかなぁ。
おすすめのガンダムのビデオありませんか?
古いのから新しいのまで、結構ありました。
21日までなら、オール100円で借りれるので、どんどん借りちゃおうかな・・・と。