それでは、はっきりと…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/10/28 17:02:02

In Reply to: 志郎正宗は最高だと思います.皆さんの意見下さい.

posted by 豊野 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 97/10/28 13:02:13

 意見くださいということなので、はっきりと言ってしまいますねぇ。

 正直言っていいと思いません。凄い描き込み、緻密な設定?裏設定ばかりに
凝り固まって、読んでいてよくわからない。そんな人にはアップルシードハン
ドブックって、そんなものが無ければ理解できないのか?書き込みは返って雑
に感じてしまう。元美術の先生だからだろうか?定規を使わずに描いているよ
うな気がする。個人的にはもっとシャープなラインが欲しい。SFならなおの
こと。

 なんというか、読む人にわからせることよりも、自分の満足のために描いて
いるような気がするので、あまり娯楽としての価値は高いとは思えません。そ
うだなぁ、ファイブスターとかも似たようなモノだなぁ。

 なんてことを思いました。結構きついことを言ってしまいましたが、本心で
す。怒らないでね。