音速雷撃隊よいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka90.try-net.or.jp on 97/10/28 01:18:20

In Reply to: ザ・コックピット

posted by いーぢま @ bunpc23.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/27 12:29:13


> これの第二話「音速雷撃隊」が特にきます。
> 最後の米軍兵士の一言が。

私は成層圏気流も同じくらい好きです。つい原作のハードカバー判まとめて買ってしまいました。一、二ヶ月前のB-CLUBの表紙に「ザ・コクピット act2」みたいなタイトルが載ってたので狂喜しましたが本文を読んだらロボットのコクピットの考察の記事でした。
とりあえずわが青春のアルカディアの完全版、ベルリンの黒騎士、スタンレーの魔女に陸ものとしてラインの虎あたりで続編を作って欲しいですね。最近999とかで話題にもなっていることだし、なんとかならないですかね。