ヤマトはちょっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka195.try-net.or.jp on 97/10/29 00:25:03

In Reply to: Re: 音速雷撃隊よいですね

posted by いーぢま @ bunpc33.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/28 19:15:01


> そういえば映画化なんですよね、999って。
> ヤマトをもう一回飛ばす気もあるらしいですが > 松本零士

もう言い尽くされてると思うけど、ヤマトは2作目まででやめておけば伝説の名作になったのになあ。まあ、完結編とかも作品自体は面白かったし、楽しめはしましたが。今更どういうストーリーを組むんでしょうか。何だか変なシド・ミードデザインのヤマトがでるビデオ版は見る気も起きなかったのでどうなっているのかわかりません。
基本的には999なんかももうストーリー的には映画の2作目で完結していると思うので、今更引っぱり出してきて欲しくはなかったですね。きつい言い方だけど、金のために作品を食い潰すような真似はもうヤマトだけで十分です。