Re: ナースエンジェル りりかSOS(アニメ版)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/27 15:37:27

In Reply to: ナースエンジェル りりかSOS(アニメ版)

posted by がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/27 13:03:05

>
> 最終話(35話)で泣かない人は人間じゃないと思いますよ〜。
>
> でも再放送も終わっちゃったし、ビデオも発売されてないので、
> いまから見ようと思ったら人からテープとか借りるか、
> LDボックス買うかしかないんですよね。
> 個人的にはLDボックスは絶対買いですが、さすがに他人には
> そんなこと軽々しく言えませんわ。

この間、歌チェックする為に、最終話とその手前の話を観たのですが・・・

ちょっと質問です。

なぜ、ワクチンなんですか?
ふつーワクチンって言ったら、ウィルス(病原菌等)に冒された時に使う物ですよね?
ちょっと気になったのですが・・・(それともコレはアニメにとってタブーな質問?!)

しかし・・・、三ッ矢雄二さんがお婆さんやっているのは驚きました。