にゃるほど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/27 17:46:03

In Reply to: それは・・・

posted by がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/27 17:11:36

>
> > なぜ、ワクチンなんですか?
> > ふつーワクチンって言ったら、ウィルス(病原菌等)に冒された時に使う物ですよね?
> > ちょっと気になったのですが・・・(それともコレはアニメにとってタブーな質問?!)
>
> 僕も分かりません(爆)。
> んー、でもダークジョーカー(敵)の力の源である黒のワクチンは、
> 人間にとっては病原菌みたいなもんじゃないかと。
> ナースエンジェルは、緑のワクチンでそれを浄解・・・じゃない、浄化する。
> こんな感じでしょうかね。我ながら苦しい解釈だ・・・。
>
> > しかし・・・、三ッ矢雄二さんがお婆さんやっているのは驚きました。
>
> そうなんですよ。キャスト見るまで、まさか男の人がやってるとは
> 思いませんよね。

そーいう解釈もありますね。(ちょっと無理矢理な気もしますけどね(笑))

答えありがとうございました!。

ではでは。