TV or OVA?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/27 10:02:40

In Reply to: 魔法少女プリティサミー19,20話

posted by AMERIA @ a-wingpl15.comlink.or.jp on 97/10/26 23:42:00

>
> 泣けるアニメと言えばプリティサミーですっ!!(T_T)
> でも話の流れもあるのでどちらかと言えば1話から見ることをお薦めしますっ!!
> プリティサミーは笑えて泣けるアニメで、キャラの性格とかがホントうまく決められてるものだと思います。
> 「魔法少女」と「プリティ」でレンタル屋さんとかで借りにくいかもしれませんが(笑)見る価値はあるアニメなので見てみてはいかがでしょうか?
>
> あとアニメとは違いますがパソゲー(エロゲー)で「To Heart」という作品が泣けます(T_T)
> ゲームやって初めて泣いた作品でした。。

TV版は全然観なかったですね〜・・・(コスチュームも違ってたし)

初めのプリティサミーって、OVA(文庫のほうかな?)が先で、確か23話だか26話計画ってのがあって
1、2話は文庫、3、4話をOVA・・・15話、16話をパソコンソフトって感じで、半ば無理矢理続ける
話があったんですけど、それはちゃんと続いているんでしょうかね?・・・

一応、文庫、OVAは観ました。

そう言えば、最近気が付いたのですが、オープニングってTVとOVA同じなのかな?

ではでは。