Re: TV or OVA?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/27 15:26:41

In Reply to: Re: TV or OVA?

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/10/27 14:21:41

> > そう言えば、最近気が付いたのですが、オープニングってTVとOVA同じなのかな?
>
> 違いますよー。
> TV版と、OVA版では、違うOPを採用していました。
> もちろん、主題歌も、TV版と、OVA版では、違ってました。
>
> TV版サミーは、途中でちょっとダルイところもあるかも知れませんが、
> 一通り見てくれると嬉しいな。
> 個人的には、OVAの方が好き。
> でも、TV版のミサとサミーが最後の戦いをするあたりなどは、
> 「もーそれ以上戦うのは、やめてー!!」てな感じで、カンドーしちゃいます。
>
> 僕は、麗夢といいサミーといい、B級orマイナーものが好きなんだなー。

あ、ラジオとOVAが一緒だったっけ?

麗夢かぁ・・、麗夢が出たときビデオデッキを持ってなかったので、観たことが無いっス。

でも、友人からCDを貰った・・・
知らないから、別の友人に譲ろうとしたら、その友人も同じCD持ってるって言われたので
結局、家に転がっているなぁ・・・
実際、貰ってから、1度も聞いたことない・・・

他にも、「レバリアース?」(←名前忘れた!)とかいうCDもある・・・