ロボ大Fはまだ持ってない・・・3つ正解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038231.aif.or.jp on 97/10/23 23:30:58

In Reply to: あぁ、あかっぱじ(笑)

posted by 華羅 @ cs25231.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/23 20:05:06

> ごめんなさ〜い、ロボタンのED思い出しました。
> 全然ちがいました。(たしか「はらへった」で終わるんでした。)
> というわけで・・・。
>
> > > ・やんなっちゃう<b>お化け 丑三つ時も</b>
> > 確かまだ放映してました。結構何回もリニューアルしてます。
>
> これは鬼太郎ですね。
> 続き見てわかりました。
>
正解!

> > > ・勉強しろって<b>言うのなら 僕の謎かけ解けるかい</b>
> >   <b>野球の下手な動物は? ボヨーン ボヨーン オラウータン</b>
>
> すいません、たぶんまるでだめおでしたっけ?タイトル。
>
そのたうり。

> > 今回は
> > ・お前なら行けるさ
> > ・今日も明日も
> > ・白いマットの
>
> タイガーマスクですね。
>
正解!

> > ・ハイテンション
> > ・誰もが知ってる
> > ・忘れかけた
> > ・姿かたちは
> >
> > また、7つ。
> >
> > なんとか、50回までもつのか?!
> >
> > では。
>
> すみません〜、お騒がせしました。
> ロボ大Fのグレース風に言うと、
> 「ごめんなさいね〜(CV宮村優子)」です。(?)

うーん、そのネタわかんないですけど・・・(冬のボーナスで購入する予定)

3つ正解でした。では。