あぁ、あかっぱじ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25231.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/23 20:05:06

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(46)・入り乱れ

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/23 10:53:12

ごめんなさ〜い、ロボタンのED思い出しました。
全然ちがいました。(たしか「はらへった」で終わるんでした。)
というわけで・・・。

> > ・やんなっちゃう<b>お化け 丑三つ時も</b>
> 確かまだ放映してました。結構何回もリニューアルしてます。

これは鬼太郎ですね。
続き見てわかりました。

> > ・勉強しろって<b>言うのなら 僕の謎かけ解けるかい</b>
>   <b>野球の下手な動物は? ボヨーン ボヨーン オラウータン</b>

すいません、たぶんまるでだめおでしたっけ?タイトル。

> 今回は
> ・お前なら行けるさ
> ・今日も明日も
> ・白いマットの

タイガーマスクですね。

> ・ハイテンション
> ・誰もが知ってる
> ・忘れかけた
> ・姿かたちは
>
> また、7つ。
>
> なんとか、50回までもつのか?!
>
> では。

すみません〜、お騒がせしました。
ロボ大Fのグレース風に言うと、
「ごめんなさいね〜(CV宮村優子)」です。(?)