サターンRPGのAZELの声優さんは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/23 18:45:12

興味のない人には、何だぁかも知れませんが、
SS期待のRPG、AZELのアゼル役が
何とわれらが、坂本真綾ちゃんだそうです!
やったね!

AZELはもともと注目しているゲームではあったのですが、
これで発売日に購入が完全に決定されました! /(~x~)いえっさー

真綾ちゃんは大学受験なので、ラジオ以外ではなかなか出てこないので、
期待してます。みんなも買おう!

坂本真綾ってだれ?という人は
エスカフローネというアニメをご覧ください。
OPを歌っていて、なおかつ、神崎ひとみ役の声優さんです。

情報によると、石丸電気の歌とか、
♪おっかいもの、おっかいもの♪っていう西武のバーゲンの
CMソングなどをたくさん歌ってます。