グレープフルーツは必携ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/10/24 14:22:12

In Reply to: サターンRPGのAZELの声優さんは?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/23 18:45:12

> 興味のない人には、何だぁかも知れませんが、
> SS期待のRPG、AZELのアゼル役が
> 何とわれらが、<font size=5 color=blue><b>坂本真綾ちゃん</b></font>だそうです!
> やったね!
>
> AZELはもともと注目しているゲームではあったのですが、
> これで発売日に購入が完全に決定されました! /(~x~)いえっさー
>
> 真綾ちゃんは大学受験なので、ラジオ以外ではなかなか出てこないので、
> 期待してます。みんなも買おう!
>
> 坂本真綾ってだれ?という人は
> エスカフローネというアニメをご覧ください。
> OPを歌っていて、なおかつ、神崎ひとみ役の声優さんです。
>
> 情報によると、石丸電気の歌とか、
> ♪おっかいもの、おっかいもの♪っていう西武のバーゲンの
> CMソングなどをたくさん歌ってます。

ただAZELに関しては坂本さんが歌う、という情報は一向に聞こえてこないです
ね。いずれにしろ、パンドラシリーズ自体大好きなので絶対に買います。

ガールズスクールファンタジーGのGは、グレープフルーツのG!