The End of EVANGELION 辺りから、風当たりが強いね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/25 12:47:34

In Reply to: 何で、みやむーバッシングって起きるんだろう

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1128.surfline.ne.jp on 97/10/24 23:57:07

> アニメBBSで、割と定期的に、アイドル声優の是非を問うみたい
> な討論が盛り上がるけど、そのたびに宮村優子って、やり玉に
> 挙がるんだよな。
>
> 何でなんだろうね。

「The End of EVANGELION」辺りから、風当たりが強いよね。
庵野監督のアニメFAN否定論を作り出させた張本人だからかな?

> やっぱり誰で解るほど、演技と歌が下手だからかな。

私は、みんなが言う程「下手」では無いと思うけど・・・。
これから成長していく時期じゃないですか!

> それとも、売り出し方が、割と、あざとかったからかな。
> 國府田マリ子とか椎名へきるとか、ほかにも色々いるのにねえ。

そうですよね。 でも、あざとい売り出し方ってしてた?

私は「みやむ〜ファン」だし、スキだから、心が痛いです。
性格も「へっき〜」や「法ちゃん」よりも我が儘でないと思うよ。