わーい!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/24 12:38:24

In Reply to: CCさくらカレンダー、メールで予約しました

posted by ヤンシュ @ INS220.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/23 14:38:50

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!
#SMMDは、Sakura chan Moe Moe Danの略っす(爆)

> 書店での予約受け付けはすでに終了した「カードキャプターさくら」カレンダーで
> すが、講談社にメールすれば予約可能、ということで「デリシャス!」に加えて
> 「CCさくら」も1部 予約しました。

わーい!これで二つ目ですね(^^)<カレンダー
実物をなかよし・amiフェスタで見たんですけど、いいですよ〜。
早くほしい!!!

> 締め切りは10月24日・・・のはずだったんですが、今日講談社のページを見に
> 行ったらこの記述が消えていました。(「書店にて予約受付中!」とも書いてある
> し・・・)

伸びたってことは・・・、まだ買えるってことだよね!
よかった〜〜。
#CDコミックのさくらちゃんのセリフ
#「カードだってことは・・・。」風に(笑)

> ---余談---
> 「CCさくら」もいいけど、「デリシャス!」のカレンダーもよろしくね!
>   私は「さくら」目当てで なかよし買って、「デリシャス!」のりんごちゃん
>   に転んだ(^^; 

私は、書店でたまたまみた「さくら」にひかれて始めて少女マンガを
かって、その後CLAMP先生に転びました(^^;

それでは!

#ヤンシュさん!SMMDに入りませんか?(^^;
#あと、CCさくらMLもたのしいですよ!
#さくらMLやSMMDについては、また別に書き込みますんで
#そっちをみてくださいね。