お待ちしてまーす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/24 17:36:17

In Reply to: CCさくらMLとSMMD

posted by ヤンシュ @ INS225.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/24 17:04:49

こんにちは、am%CCさくら布教委員会広報部(木之本桜担当)@津山高専 です。
#CLAMPーMLでの肩書き(笑)

> さくらMLについては・・・実はインフォはすでに取り寄せてあります(^^;
> でもメールアドレスの関係で今は様子見ですね。
> (上のアドレスも11月いっぱいで期限が切れます)

なるほど。入会おまちしております(^^)
今のところ30通/日ぐらいで、「なかよし」発売後の月はじめ
は爆発します(^^;
でも、急に投稿がすくなくなったりしてかなり波があります。

> SSMDの方は、SEGA BBS支部なるものがあったと思うのですが、とりあ
> えずそちらにだけ入るというのはだめですか?
> もしよろしければ、微力ながらさくらちゃんを応援させていただきます。

ご入団ありがとうございます(^^)>セガ支部
とくに、何をするってわけでもないですが、
とりあえず、CCさくらを世に布教するためにがんばりましょう!
当面の目標は15美研の投票でさくらちゃんを1位にすることかな?(笑)

> > #CDコミックのさくらちゃんのセリフ
> > #「カードだってことは・・・。」風に(笑)
> CDコミックで、ケロちゃんはどうして小狼を「小僧、小僧」っていじめるのぉ!
> 小狼くんだってカードを集めようと一生懸命なのにぃ!

「この、ぬいぐるみが?!」って言われたからでしょう(^^)
ケロちゃん「顔かて超絶美形なのに〜!」(笑)

それでは!