Re: 「裸足の少女」 鳳 暁生!ボクと決闘しろっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km1-ppp4.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/22 12:47:46

In Reply to: 「裸足の少女」 鳳 暁生!ボクと決闘しろっ!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/22 12:29:31


> チョッチじゃないです。
> かなりイヤ!!
> 私のウテナ様を誑かそうだなんて、言語道断!!
>
> 「鳳 暁生! ボクと決闘しろっ!! 天上ウテナを賭けて勝負だ!」

私でしたら
「鳳ぃ!アンシーをかけて勝負だ!俺が勝ったらアンシーをいじめるな!」
ですか。あ、でもあれはアンシーが自分で望んでるのか(爆)

> 言葉巧みに誘うのが、暁生の常套手段。
> ウテナの想い出につけ込んで、言い寄るのでしょうね。

> ウテナぁ!!そんなヤツの言うことを聞いちゃぁダメだぁ!!

そうだ!アンシーを暁生兄の手から救ってくれ!
救えるのは君しかいないんだから!
 
>今回は、決闘が無さそうですね。
>悩むウテナとアンシーが見所か?

アンシー、悩むのでしょうか?ウテナならともかく今回は…。