「裸足の少女」 鳳 暁生!ボクと決闘しろっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/22 12:29:31

In Reply to: ウテナが言い寄られるぅ〜

posted by N2 @ intiohost28.intio.or.jp on 97/10/22 07:57:23

> 今日はウテナの日だけど・・・・あの鬼畜外道冷徹残虐女たらし・鳳暁生が
> 出てくるからチョッチ嫌。

チョッチじゃないです。

かなりイヤ!!


私のウテナ様を誑かそうだなんて、言語道断!!

「鳳 暁生! ボクと決闘しろっ!! 天上ウテナを賭けて勝負だ!」

> やっぱ、ウテナが言い寄られちゃうんだろうなぁ・・・・

言葉巧みに誘うのが、暁生の常套手段。
ウテナの想い出につけ込んで、言い寄るのでしょうね。

ウテナぁ!!そんなヤツの言うことを聞いちゃぁダメだぁ!!

> それよりアンシーとの3角関係も気になる。あ、香苗さんもいるから4角か。

今回は、決闘が無さそうですね。
悩むウテナとアンシーが見所か?

「絶対運命黙示録」


PS.最近出番の少ない「チュチュ」ですが、今回は出るのだろうか?