前のページより・・「ミンキーモモ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/22 10:59:25

生で観てたひとりです・・・

「ミンキーモモ」は実は今から15年前に放映されてました。
当時、実は1クールで終わる予定だったのが、予想を反し大人気になったので2クールに
なった作品だと思いました。(実はスポンサーが降りたって話も・・・)

で、再放送なんですが、実は初めの再放送は、ミンキーモモが終わって、同じ曜日、同じ
時間にやってました。
テレ番を見て、先週「終」って書いてあったのが、次の週で「再」になってたのは、非常
に印象的でした。

恐らく8年前にやっていたのが、最後じゃなかったかな?(再放送)

その後、海モモ(新)がやってました。

OVAとか出たり、後は、モモ(小山)とモモ(林原)って話もありましたね。

ではでは。