私もアイドルには詳しくないんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/21 13:50:36

In Reply to: アイドルは詳しくないんですが

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/21 11:53:00

> 昔からあんな声なの?(^^;)
少女隊のLPを未だに持っている仕事仲間が気付かなかったくらいですから
ちょっとは変わっているのかも。
> はあ、トロリンって言うんですか、知らなかった(^^;)
私は、今は無き「ウゴウゴ・ルーガ」でこの名を知りました。
後の方でたまに天気予報のナレーションをしていました。
とろとろしゃべっているので、後ろの方がつまるつまる(^o^)
> アニメのキャラ(綾小路...智美、名前忘れた(^^;))の方も今回は
> 性格大爆発してたなぁ(^^)レギュラーにならないのかな?あの2人。
綾乃花丸小路智美だったかな。再登場希望にもう一票追加します。