アイドルは詳しくないんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/21 11:53:00

In Reply to: Re: やっと、先週のこどちゃ見た

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/21 11:41:23

> TOMOって、やっぱり、あの「TOMO」ですよね。
> 昔、「一心同体、同素体」とちゃかしたら数少ない少女隊ファンからどつかれました。
> 勉強になるのに・・・。
な訳で、少女隊は詳しくないんですが、ばびっとな声でエンディングを
歌ってましたからそうなんでしょう(^^)
昔からあんな声なの?(^^;)

> > 話とは関係無いけど西村智美を今使うとは...あなどれない
> トロリンって、面白いですね。結婚しても完全に引退はしないそうなので、
> 天然トークがまた聞けそうでたのしみです。
はあ、トロリンって言うんですか、知らなかった(^^;)
アニメのキャラ(綾小路...智美、名前忘れた(^^;))の方も今回は
性格大爆発してたなぁ(^^)レギュラーにならないのかな?あの2人。