CCさくら情報、創刊?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/20 17:24:02

こんにちは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!
#SMMDは
akura chan
oe
oe
anの略です(笑)

15美研の投票で萌え尽きてしまったのか、(^^;
最近CCさくら布教活動を怠っていたのでそろそろ
本腰をいれて布教活動を再開したいと思います。
#昨日華羅さんにも指摘されちゃったし(^^;;;

と、いうわけでとりあえず月2回刊ぐらいでCCさくら情報を、
ここに流して行こうと思うのですが、どうでしょうか?
投稿コーナーとかも企画しようかな?

で、まずこの情報コーナーのタイトルを決めたいのですが、
今自分で考えたタイトルがかっこわるすぎなので早速募集したいと思います!
#自分で考えたのはSMMDプレスとかさくらちゃん通信とか(核爆)
よろしくおねがいします!
それでは!