電撃系っすか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/20 19:01:11

In Reply to: 電撃!さくら通信 ってゆ〜のは?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/20 18:36:06

主婦の友社(笑)>電撃

> CCさくらって、追加情報が少ないよね。
> 一体、どこまで具体的にすすんだのだろうか? <TVアニメ

追加情報ですが、MLですこし流れました。
#この情報は創刊号にとっとこうかなと思ったんですが(^^;


注意 あくまで噂!です
BSで、っていうのは現在保留になっていて一月放送開始
って線で話が進んでいるらしいんですが、お菓子メーカーや
玩具メーカー等のスポンサーの調整がまだだそうです。
これが遅れると、4月開始だそうです。
はたして来月の「なかよし」での発表はあるのか?!
秋頃のなかよしで発表っといっても秋っていったら
来月ぐらいまでだぞ!(笑)