増やすんなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/20 17:16:30

In Reply to: Re: しょうもない質問! モコナvsピカチュウ

posted by ますみ @ uzuki.jimui.kyutech.ac.jp on 97/10/20 14:22:18

> 確かに版権は降りそうにないし、それに、どこに版権申請すればいいんだろう?
それはセガと任天堂に同時に申し込んで果てるのが吉かと(^^;)大凶か?

> ちなみに、隣のディーラーさんは、オリジナルで『パチット・モンスター』てのを
> 売ってました。略して『パチモン』(爆笑しました)
ナイスです(^^;)そのまんまですがな(^^)

> あっ、モコナとピカチュウどちらが可愛いか?ですか
> ケロちゃんもうしゃぎしゃん(記憶曖昧)も可愛いいしって、増やしてしまった。
だったら古いけど、セイントテールのルビィもかわいいぞっと(^^)