Re: しょうもない質問! モコナvsピカチュウ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ uzuki.jimui.kyutech.ac.jp on 97/10/20 14:22:18

In Reply to: しょうもない質問! モコナvsピカチュウ

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/20 12:24:42

ワンダー・フェスティバル'97夏で見かけたのですが、
黄色く塗られたモコナにギザギザのしっぽを付けたフィギュアが展示されたまして
そして、右手にはご丁寧に「にせもの」と書かれた看板を持ってました。
そこのディーラーさんに訊ねたら、「モコナチュウで売り物ではありません。」
て言われた。
確かに版権は降りそうにないし、それに、どこに版権申請すればいいんだろう?
でも欲しかったなぁ。
ちなみに、隣のディーラーさんは、オリジナルで『パチット・モンスター』てのを
売ってました。略して『パチモン』(爆笑しました)

あっ、モコナとピカチュウどちらが可愛いか?ですか
ケロちゃんもうしゃぎしゃん(記憶曖昧)も可愛いいしって、増やしてしまった。