どなたか美夕ファンの方に御願い…。m(_ _)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: E‐NO @ fixer.sega.co.jp on 97/10/19 13:49:25

この秋の TV 番組改編では、今までに無く(?)深夜アニメが充実するので、

まずは一通り漏れ無くチェックしようと思っていたのに、

早速『吸血姫 美夕』を 1 話目,2 話目と続けて見逃してしまいました。

ウィークデー初日の月曜日って、どうも睡眠リズムが狂うのか、

リアルタイムで観るつもりが、いつの間にかつい眠ってしまったんです…。

次回 3 話目以降こそは、努力と根性とで見逃さないようにと思っているのですが、

途中からでもストーリーや設定についていけるよう、

どなたか美夕ファンの方、簡単にダイジェストして頂けないでしょうか…? m(_ _)m