Re: 重ねてすみません。メールも出来ませんでした…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: E‐NO @ fixer.sega.co.jp on 97/10/23 13:01:33

In Reply to: Re: ごめんなさい。メールアドレス無いんです…。

posted by E‐NO @ fixer.sega.co.jp on 97/10/23 12:42:15

御親切に、有難う御座いました。

見ず知らずの新参者にわざわざレス下さって、とっても嬉しかったです。


あいにく、E‐NOは家庭で個人的にインターネットしてるのではなく、

カイシャの昼休みなどに、カイシャからインターネットしてまして、

社内に限って有効なメールアドレスは持っているのですが、

セキュリティの関係でファイアウォールが掛かっていて、

そのアドレスに社外からメールして頂く事が出来ないのです。

更に、こちらから社外にメールする事も不可能な事が大判明。(;_;)


ゼルビスさんからのレスでは、

> まだ、その辺りの謎は解明されてません。(まだ数話しかやってないから・・・)

との事でしたので、今後欠かさずに観て楽しんでいこうと思います。