最近中途半端に年とった女性声優の出番が少なく寂しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/17 13:19:11

 富永みーなとか日高のり子とか最近ヒロインやってないなあ・・・
佐久間レイとか鶴ひろみもあまり聞かれなくなったし。
単に若くなくなったからか声優バブルの影響かは知りませぬが・・・

 富永みーなも弥彦とウキ江さんくらい?(詳しくないけど)
地獄先生ぬーべーの美樹は原作もキャラも嫌いだから全然聞かなかったし。

 まあ若い娘の役にはピチピチの声優当てた方がいいのかもしれないけど
声優に年は関係ないよなあ(不二子ちゃんなんか未だ現役、タラちゃんとかも)

 ま、今のアイドル声優も何人が10年後まで残っていられるかなあ・・・
林原めぐみとか三石琴乃とかは大丈夫だと思うけど。