初めまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤村澪 @ fko2022.bekkoame.or.jp on 97/7/17 07:46:54

 おはようございます。ここでは、初めて書き込みます。
先週末に書き込もうとしていたけど、ずっと故障中でした。
福岡に住んでいますけど、先週からほとんど、雨ばかりで梅雨明けをひたすら
待っています。
今度の週末には、北海道の7/21の同人誌のイベントに直参するために出かけ
ますが、ついでに何泊かして、観光も楽しんできます。
【エヴァ】と【もののけ姫】は、札幌で見る予定です。
ホームページの方に、【エヴァ専用掲示板】を設けていますので、ぜひ、書き込
んでね。タイトルページの綾波レイは、うちの本の表紙です。来月はウテナの
カットに替えると思いますので、いまのうちにごらんください。

http://village.infoweb.ne.jp/~plum/index.htm

ここの掲示板は、いろいろなアニメの話題があるので楽しみにしています。