Re: 「ぶわぁ〜くねぇ〜つっ」です。そのアニメ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/7/17 12:00:34

In Reply to: 「ぶわぁ〜くねぇ〜つっ」です。そのアニメ!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/17 11:46:43

> 「Gガンダム」好きですか?
> 私は、「萌え〜!」まではいきませんが、大好きですよ。
> ドモンかっこいい!しね。
> レインもキュートで「ぎゅぅ〜」です。

富野さんのガンダムも好きだけど、Gも大好きです.
師匠の最期は泣けました.ストーリーもグーでした.

岡山は放送しなかったからなあ・・・
いや、一応したねえ.午後4時ぐらいからWが終わる頃に.
1日2話、月〜金、1ヶ月ぐらいで終わったような・・・

> >
> > 現在、急に雨が・・・しかもかなりの勢いで降り始めました.
>
> うわぁ…気を付けて下さいね。山間の街だからキケンですよ。
> 私の住む市内は、曇りのままでまだ降ってません。
> #深夜2時頃は大雨でしたが

はーい、ありがとね.