タイラーシリーズ最新刊はveryGood!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そよかぜ @ 210.145.191.232 on 97/7/19 13:43:10

In Reply to: Re: タイラーいいですよね

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/18 14:26:49


> > > ジャスティー ウエキ タイラーと、そよかぜの活躍を、もう一度見たい。
> > > ただそれを願うのみ。
> >
> > タイラーいいですよね.
> > ただ,原作ファンはあまりいい顔しないですよね,このアニメ.
> > 僕は原作読んでないんでOKですけど.
> > 最後の方なんかどきどきして,見てました.
> > OVAもひと段落しちゃったみたいで,ちょっと残念です.
> >
> > ユリコさぁ〜ん!..でも,本当はアザリンちゃんファンな
> > ITASANでした.
>
> OVAで一部、完結してしまったような形になってしまいましたが、あの後、どーなったんで
> しょうかね?
> タイラーのお話、文庫で出ているみたいですけど、まだ読んだことないです。
> 確か、タイラーとスター少佐の子供のお話だったような・・・
>
> とにかく、もう一度観たいですね。
文庫本は挿絵や、年齢が多少違うので違和感がありますが、ぜひ一度読む事をお勧めします。
第二部からは、アニメの方と、絵がいっしょなので特に問題はなし。
とにかく最新刊が面白い!!
文庫本を最初から読んでいかないと、この物語の真の姿がわからないので、ぜひ最初から読むべし!!
アニメと、小説両方で楽しもう。