Re: タイラーいいですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/18 14:26:49

In Reply to: タイラーいいですよね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/17 20:25:33

> > ジャスティー ウエキ タイラーと、そよかぜの活躍を、もう一度見たい。
> > ただそれを願うのみ。
>
> タイラーいいですよね.
> ただ,原作ファンはあまりいい顔しないですよね,このアニメ.
> 僕は原作読んでないんでOKですけど.
> 最後の方なんかどきどきして,見てました.
> OVAもひと段落しちゃったみたいで,ちょっと残念です.
>
> ユリコさぁ〜ん!..でも,本当はアザリンちゃんファンな
> ITASANでした.

OVAで一部、完結してしまったような形になってしまいましたが、あの後、どーなったんで
しょうかね?
タイラーのお話、文庫で出ているみたいですけど、まだ読んだことないです。
確か、タイラーとスター少佐の子供のお話だったような・・・

とにかく、もう一度観たいですね。