Z・刻をこえて(完璧版)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒ひげのかっとびおやじ @ d037093.aif.or.jp on 97/7/18 00:25:14

In Reply to: ALL THAT’S RIGHT

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/17 16:06:32

はじめまして。初参加のくせに揚げ足を取るようでごめんなさい。
しかしゼータに燃えていたあのころを思い出すとガマンできません
(年がばれるぞ、おい)。
これがTVオープニング完璧版です。

Z・刻を越えて
 作詞:井荻 麟(キリンのリン) 作詞:ニール・セダカ

今は動けない それが運命(さだめ)だけど
あきらめはしない もう目覚めたから
燃えるときめきは 時代を写し
色あざやかに 燃えさかる炎

Cryig 今は見えなくとも
Searching 道しるべは浮かぶ
I wanna have a pure time Everyone's a noble mind

そこに残った 若さ取り出し
Believing a sign of Z(ゼータ) beyond the hard times from now

乾く唇 濡れているなら
刻(とき)を乗り越え 熱い時代へと
移るだろうと 信じているから
Believing a sign of Z(ゼータ) beyond the hard times from now

個人的にはエンディングの「星空のBelieve」の方が好きなんだけど。
ほとんど全部ビデオに撮ったし、LPも持ってるはずだけど何処へ行ったんだろう。
見つかれば「水の星より愛をこめて(?)」の方もわかるはずだけど。
著作権法は大丈夫ですよね?