ALL THAT’S RIGHT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/17 16:06:32

In Reply to: ガンダムのオープニングの歌詞知ってる人います?

posted by 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/17 13:55:14

> ノーマルのガンダムと、ZガンダムとGガンダム(これは最近)が
> 知りたいです。一つでも知っていたら、教えて下さい。

機動戦士ガンダム
●翔べ、ガンダム

 燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ ガンダム
 君よ 走れ
 まだ怒りに燃える 闘志があるなら
 巨大な敵を 撃てよ 撃てよ 撃てよ
 正義の怒りをぶつけろ ガンダム
 機動戦士ガンダム ガンダム

機動戦士Zガンダム
●Z〜刻を越えて

 今は動けない それが運命(さだめ)だけど
 あきらめはしない もう目覚めたから
 燃えるときめきは 時代を写し
 色鮮やかに 燃えさかる炎
 Cryig 今は動けなくとも
 Serching 道標は浮かぶ
 I Wonna How Aer You Time
 Everyone that Norvel Mind
 乾く唇 濡れているなら
 刻を乗り越え 熱い時代へと
 進むだろうと 信じているから
 Believe in sign of zeta
 Your heart sign from now

●水の星より愛をこめて

 蒼く眠る水の星に そっと… 口づけして命の火を灯す人よ
 刻という金色のさざ波は この宇宙(そら)に生まれた花びらだからね
 大空に埋もれた 優しさの星たちが 炎を上げ 呼び合う
 波間流離う 難破船の様に
 もう泣かないで 今、あなたを探してる人がいるから
 お前に会いたいよ…と

機動武闘伝Gガンダム
●FLYING THE SKY

 FLYING THE SKY 高く羽ばたけ 大空をどこまでも
 SHAINNING FINGER 輝く光が 地の果て照らし奇跡を呼ぶ呪文(スペル)
 振り向かず歩くのさ 無限の力がある
 何度でも試すのさ どんなに苦しくてもやり遂げる(Gガンダム)
 愛はいつもこの胸に 永遠に消えることはない
 この拳(て)が叫んでいる 明日へと走れ
 BLIGHT YOU NOW 君が選んだ 未来へのシナリオは
 SHAINNING FINGER 夢を掴もう
 全ては望むままに I GET A CHANCE!

●TRUST YOU FOREVER

 束の間の安らぎも 振り切ってひたすら真っ直ぐに
 走り続けた 流れる汗も拭わずに
 闘うことで深く結びつく友情
 傷付いたことは無駄じゃなかったね
 悲しみに暮れたとき そっと手を差し伸べてみよう
 きっといつまでも友は YOU’LL BE FRIEND 君を見守っている
 いつか時代が変わっても 僕は忘れない
 I TRUST YOU FOREVER


こんなもんでしょうか?
ちなみに、英語の部分は完全にうろ覚えです。