遊は暗すぎ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-023.umi.ne.jp on 97/7/17 14:56:29

In Reply to: Re: 光希ちゃんは優柔不断 (^^;;

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/17 14:18:43

すいません、CD全部買いました……。


> まあ、遊とくっつくことは分かってましたけど、
> それにしてもうろうろしてましたね、光希ちゃんの気持ち。

遊のあの暗さがいかんのよ。
根本的には彼のトラウマがなければ、あそこまで行き違いしなかったかと(^^;


> 個人的に「実は二人は血の繋がった兄妹で、世間の目をかいくぐって
> 禁断の愛が結ばれる……」という、結末を希望(?)してたのですが、(^^;;

「たとえ兄妹でも愛してる!」という決意にどれだけの人が涙したことか。
この先どんな結末になっても2人を暖かく見守っていこうと思ってたのにあのオチは……。
……まあ、いいけど。

これのおかげで、『ひとつ屋根の下2』のラストも免疫状態だったし……。