Re: 光希ちゃんは優柔不断 (^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/17 14:18:43

In Reply to: いかんいかん、ママレを忘れてた。

posted by Mickey @ fixer.sega.co.jp on 97/7/17 12:53:59

> 日曜朝のお楽しみだった、ママレードボーイ。
> 実は光希ちゃん特大バスタオルを3つも持ってる俺・・・


まあ、遊とくっつくことは分かってましたけど、
それにしてもうろうろしてましたね、光希ちゃんの気持ち。

個人的に「実は二人は血の繋がった兄妹で、世間の目をかいくぐって
禁断の愛が結ばれる……」という、結末を希望(?)してたのですが、(^^;;

やっぱり子ども向け番組でそれはまずいか
左上に表示されたタイムスタンプのせいで録画する気にはならなかったが
日曜日の朝はこのアニメを観るためだけに早起きしてたような(笑)
#って、俺って少女コミック系のアニメにしかレス出来ないのかな〜?