Re: エルフ2:原作ナメた姿勢に腹が立ってしょうがない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/10/09 20:46:38

In Reply to: エルフ2:原作ナメた姿勢に腹が立ってしょうがない

posted by くれじじ(怒りゲージMAX) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/09 14:14:03

> 毎回女エルフの裸を出さなければならないという
> お達しでもあるんでしょうか?それがつまらなくしてるっちゅうねん
> 視聴者サービス?大きなお世話です。

しかもビーチク露出無しなので実用性(何の?)ゼロです。深夜なのに。あれなら
出さないほうがましです。

>  もういいから残りの話は原作の「ドーン世界征服編」とか「ローキックの鬼編」
> とか「小娘の戦い編」とかあまりギャグのない話やってくれ。
> ギャグの才能ないから(助けてテンテン君)

ローキックの鬼編は大好きだなぁ。くるくるまわってとんでいけ!>>脚本家
小娘編はあんなんでマウント返せるかって気がしましたが最後に金的持ってきたの
はナイスでした。

>  原作を理解せず自分を出そうとするスタッフの色気と営業サイドの思惑が複雑に
> 絡み合って、アニメ版エルフはとんでもない駄作になってしまった気がします。
> このやり場のない怒りをどこにぶつけたらいいんだ?
> とりあえずテレビにトイレットペーパーを叩き付けた

ここにきて改めてエルフの原作のファンが多いことを実感しますね。もっとましな
時間帯とスタッフ用意してやれよ!テレ東!