昨日の飛河ハルカさんへのレス、VTRの話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/07 10:26:42

>MANABUさんはビクター社員でしたか(^^;;

転職で今年の春からです、同じ工場内にはプロビデオ(業務用)の
部隊もいます、デジタルSは民生用にならないのかな?

>僕も上位機種の[HR-VXG1]は狙ってるデッキのひとつです。次の[X
>シリーズ]を待っていたんですが・・・これでもいいかな、と思ってるこの頃
>です。

X1お持ちだそうですが、いいらしいですねXシリーズ、実はうちの
受信状態ゴーストがすごくてGRチューナー付きのX7がいいかな?
と思ってたらVXG1が出て、安いしいいかな?(^^)なんて思ってる
ところなんですよ。

Xシリーズの方がメカは良いんですけどね、X7はちょっと高め(^^)

さてさて、ビクター社員なのに持ってるのがソニーのSLV−R7と
SLV−RX7ってのは問題だな。(あとEV−S900(^^))