部屋のビデオはね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/07 10:40:17

In Reply to: 昨日の飛河ハルカさんへのレス、VTRの話

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/07 10:26:42

お金を貯めてやっとX5を買ったら2ヶ月しない内にX7が出ちゃったの。
気に入っているからいいけど、ヘッドの交換を考えている今日この頃です。
でも、ゴーストクリアの機能はいいな
X5の前が三菱のH11でした。今でも現役で7〜8年位がんばっています。
> さてさて、ビクター社員なのに持ってるのがソニーのSLV−R7と
> SLV−RX7ってのは問題だな。(あとEV−S900(^^))
X7なら今だと、15万以下で買えるんじゃないですか
ボーナスの使い道はビデオですかね。
ソニー様のVTRは壊れたベータとお休みしている再生専用機があります。
現役のソニー製はモニターとアンプですかね。