それは幸いでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/07 15:53:28

In Reply to: なかなかおもしろい、かな(^_^;

posted by む @ proxy11.plala.or.jp on 97/10/07 14:52:19

話のことを書こうと思ったら、殆ど忘れているのに気付きました。
あんまり奥の方まで考えないで読めたのは、絵柄のせいなのか、
考える余地を多く残しすぎたため、めんどくさがりの自分が思考停止
してしまったからでしょうか。
当時、絵柄が好きで買ったんですが、数年前
久しぶりに引っぱり出して読んでみたら、昔考えていたほどすごい絵とは
思わなくなっていました。でも、ああいう線で絵を書いてみたいです。
へたっぴなので誰にも見せませんけど(^o^)

絵がいいなと思うとついつい読んでしまうのは今でも続いていますね。
だから、きた○わ○も読んでます。なお、記事には別に怒っていません。