なかなかおもしろい、かな(^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: む @ proxy11.plala.or.jp on 97/10/07 14:52:19

In Reply to: そうですか。で、楽しめましたか?

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/07 13:53:15

企画が濃いというかなんというか。(^^;
読者の投稿もキてるのが多いし。(^^;;
き○がわ殺し油の地獄的なノリも、
ファンがみたら怒るだろうなぁ。(^^;;;
いいのか、あそこまで言って。
個人的には共感しちゃったけど。

ところで、「すもも」のコミックス持ってるんですか。
いいなぁ。古本屋で探してみたりするんですが
ちっともみつからなくて。
でも、コミケ思考とまでいわれてる作品・・・。
ねぎさんはこのマンガ、どう思いますか。
オレはガキだったので、他と毛色の違う雰囲気とか
結構好きだったんですけどね。