6つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw2.unisys.co.jp on 97/10/07 15:41:47

In Reply to: 実は遅刻寸前!(笑)

posted by 華羅 @ cs25226.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/07 14:28:22

> あぁ、もうすぐ仕事、午後の部だ・・・。
>
> > 今回の分〜♪
> >
> > ・誰か背中抱いてて
>
>  エルガイムですね、最後の叫びが好き!
>
> > ・物理学的には
>
>  ときめきトゥナイト、この前の好きなOPにも書きました。
>
> > ・ヘェヘヘェ
>
>  鬼太郎のEDかな?
>
> > ・何だかとっても
>
>  良く知らないんですが、クレヨンしんちゃんのEDが
>  似たような出だしだったと・・・。
>
> > ・タラリラッタリッタ
>
>  リボンの騎士のED?
>
> > ・潔く格好良く
> > ・パッパラピッピリ
> > ・可愛い顔して
>
>  い〜ろじろで〜、でハクション大魔王のED、と言うか、
>  アクビちゃんの歌ですね。
>
> >
> >  ちょっと今日は多めです。それと、いつもの事ながら、耳で聞いて覚えるのが
> > ほとんどなんで、正確では無い場合が良くあります(汗)。その時はご指摘お願
> > いします(笑)。
> >
> > ではでは。
>
> なんか今回は珍しくたくさん答えが書けました。
> (あってるかどうかはわかりませんが。)

お答えになった回答はすべて正解ですよ。

今、過去10年ぐらいの溜まったビデオを編集してOP、EDの抜き出ししてたら
とんでもない数になってしまいました・・・

編集に3日を費やした今でも、まだ残っているテープが・・・
TVのOP、EDだけなのに5時間を超す量に・・・

今日もまた、残りのテープ編集。(こんな事してるから、体調崩すんだよね(笑))

ではでは。