実は遅刻寸前!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25226.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/07 14:28:22

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(35)・休養あけスペシャル?

posted by ゼルビス @ nulgw2.unisys.co.jp on 97/10/07 10:25:09

あぁ、もうすぐ仕事、午後の部だ・・・。

> 今回の分〜♪
>
> ・誰か背中抱いてて

 エルガイムですね、最後の叫びが好き!

> ・物理学的には

 ときめきトゥナイト、この前の好きなOPにも書きました。

> ・ヘェヘヘェ

 鬼太郎のEDかな?

> ・何だかとっても

 良く知らないんですが、クレヨンしんちゃんのEDが
 似たような出だしだったと・・・。

> ・タラリラッタリッタ

 リボンの騎士のED?

> ・潔く格好良く
> ・パッパラピッピリ
> ・可愛い顔して

 い〜ろじろで〜、でハクション大魔王のED、と言うか、
 アクビちゃんの歌ですね。

>
>  ちょっと今日は多めです。それと、いつもの事ながら、耳で聞いて覚えるのが
> ほとんどなんで、正確では無い場合が良くあります(汗)。その時はご指摘お願
> いします(笑)。
>
> ではでは。

なんか今回は珍しくたくさん答えが書けました。
(あってるかどうかはわかりませんが。)