話の違いはわかったんですけど、演出とかの違いは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/06 13:56:36

In Reply to: Re:すこし前の話だからだよ

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/10/06 12:44:55

> それはね、OVAは大学衛星に進学した後の話だからだよ。
> TV版は、それよりすこし前。大学衛星に行くための訓練校が舞台となっている。
> OVAとのからみがどうなっているのかは知らないが、訓練校時代の主人公は、ああいう奴だったということだ。
> くわしくは、セガサターンソフト「大運動会」をやろう。
> これとのからみもよくわからないが、原点であることは間違いないと思われる。
> あと、小説だの漫画だの、いろいろでているから、調べてみたら面白いかもよ。
> そういえば、どこかに公式のホームページがあったような気が…

ストーリーの違いはわかったんですが、OVAとは根本的に「面白さ」まで
違うような気がするんです。そこらへんはどうなんでしょう?