なかよし購入指南



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/03 18:17:32

In Reply to: Re:ウ, ウサミミさくらちゃん?

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/10/03 16:21:18

> > 「なかよし」買ってきました〜。総表紙のうさみみさくらちゃんが
>
> 超萌え!!!!!!
> > なかよし本誌未購読者のさくらファンのみなさま、今月号から買いましょう。
> うぅ、この間はテレカのために購入しましたが
> やっぱまだ恥ずかしいです。だってあと数十日で
> 二十歳だし(^−^;

おなじく、あと数ヶ月で20です(爆)

> なにかいい購入手段はないものですかね?

ぼくも、テレカでなかよし購入組なのですが、
最初ははずかしくていろいろ恥ずかしくない買い方を
聞きまくったものです(^^;
で、集計の結果でてきて答えは・・・・・。
でれでれでれでれでれ、でん!!!!
堂々と買う!!!
でした〜(爆)
やましい気持ちをおさえながら、あくまで「妹に頼まれました」
っていう雰囲気をだすのが吉のようです。
が、しかし裏道も無いことはないです。
近所にアニメイトがあればそこで買うことをお勧めします。
なんといっても周りがそんな人ばっかりだと
前々はずかしくないっす(笑)
#でも、金沢にアニメイトあったかな?

あと、「なんとか喫茶店」みたいな名前で領収書をきってもらう
っていう手もあるみたいですが、これよりは堂々と買うことを
お勧めしますね。
「おおきなお友達のための少女漫画講座」
っていうHPにもいろいろかいてたんですが
URL忘れちゃいました(^^;
それでは!