Re: 津山高専さんのおっしゃるとおりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera%SMMD @ p15-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/04 01:49:22

In Reply to: なかよし購入指南

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/03 18:17:32

> > > 「なかよし」買ってきました〜。総表紙のうさみみさくらちゃんが
> >
> > <font size=7 color=pink>超萌え!!!!!!</font>
> > > なかよし本誌未購読者のさくらファンのみなさま、今月号から買いましょう。
> > うぅ、この間はテレカのために購入しましたが
> > やっぱまだ恥ずかしいです。だってあと数十日で
> > 二十歳だし(^−^;
>
> おなじく、あと数ヶ月で20です(爆)
なんの私など30歳すぎてます(2年前に)(^ ^;)

>
> > なにかいい購入手段はないものですかね?

津山高専さんのおっしゃるとおり、堂々としているのが
いいですよ。
最初こそ恥ずかしいものがありますけど3回も買い続け
ればなんて事はないものですよ。(慣れって怖い)
 周りの友人達からいろいろと言われましたが、さくら
ちゃんの笑顔に早くあえるという喜びに比べればどうと
言うことはありません(俺だけだろうか)(笑)
 間違いなく言えることは、周囲の視線を気にしていたら
よけいに変に思われるだけですからそんなものは、無視
しましょう
(そんな視線を受けたことは、ほとんどありませんけどね)
 そして堂々と『なかよし』を買いましょう、これが1番