は!、正解。(3つ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/10/03 17:14:52

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(34)・超イントロ

posted by BILLS @ 202.238.100.98 on 97/10/03 17:03:38

> どうも、BILLSです。今回も分かるとこだけから
> > ・お魚
> 皆さんご存知の「サザエさん」のOP
>
> > ・白い白い
> とりあえず知っているとこから「仮面ライダーV3」のOP、
> 確か3番の歌詞かな?

うーん、そんなのもあるんですね〜。
実は違うのですが、これはTVで流れてましたっけ?

>
> > ・坊や
> 「まんが日本昔ばなし」のOP
>
>
> > ・嵐を
> 「嵐」だけだったら、「激闘!アイアンリーガー」なんですけれども、
> ちょっと分からないです。

はっ、またやってしまった。はいっ、それで正解なんです。
「嵐を」じゃなくて、「嵐おこす」でしたね・・・

>
> とりあえず3つ、採点お願いします。
>
> > 書いてて判らなくなりそう・・・これはやりすぎ?
> 私としては、とても面白いと思います。もしかすると、ゼルビスさんが意図した
> ものとは違う答えもあるかもしれないですし、そういった物が出てくると新しい
> 発見として楽しいと思います。
>
>

V3以外で、3つ正解です。