Re: お暇な方へ歌クイズ(34)・超イントロ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ 202.238.100.98 on 97/10/03 17:03:38

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(34)・超イントロ

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/10/03 16:41:39

どうも、BILLSです。今回も分かるとこだけから
> ・お魚
皆さんご存知の「サザエさん」のOP

> ・白い白い
とりあえず知っているとこから「仮面ライダーV3」のOP、
確か3番の歌詞かな?

> ・坊や
「まんが日本昔ばなし」のOP


> ・嵐を
「嵐」だけだったら、「激闘!アイアンリーガー」なんですけれども、
ちょっと分からないです。

とりあえず3つ、採点お願いします。

> 書いてて判らなくなりそう・・・これはやりすぎ?
私としては、とても面白いと思います。もしかすると、ゼルビスさんが意図した
ものとは違う答えもあるかもしれないですし、そういった物が出てくると新しい
発見として楽しいと思います。