Re:次回の彼はアノ「彼」だとおもうんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@絶対運命黙示録 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/03 09:23:45

In Reply to: 次週は新たなデュエリスト「土屋 ルカ」登場!

posted by N2 @ intiohost63.intio.or.jp on 97/10/03 07:58:36

> まさかここに来て新キャラを登場させるとはね・・・
> 樹璃センパイのことを好きだった男の子に似てる様な気がするが
> 別人か?別人だろうなぁ・・・

私は同一人物だと思いますけどね。
樹璃と枝織で、彼がいないと話にならないような気がします。
髪の色も違いますが、あの目とカラダの感じは樹璃に思いを寄せていた彼だと思いますよ。
樹璃も昔は今ほど髪の毛がクルクルしていませんし彼も変わっているのでは?
もしかしたら暁生に世界の果てでも見せられて変貌しちゃうんじゃないでしょうか?

予告でもフェンシング部に戻ってきたっていってます。