どうやら彼は「ねずみ」が苦手らしい(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/03 12:15:00

In Reply to: Re:次回の彼はアノ「彼」だとおもうんですが

posted by 惣流キョウコ@絶対運命黙示録 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/03 09:23:45

> > まさかここに来て新キャラを登場させるとはね・・・
> > 樹璃センパイのことを好きだった男の子に似てる様な気がするが
> > 別人か?別人だろうなぁ・・・
>
> 私は同一人物だと思いますけどね。
> 樹璃と枝織で、彼がいないと話にならないような気がします。

確かに!!
似ているし、話の都合上ありえることです。

> 髪の色も違いますが、あの目とカラダの感じは樹璃に思いを寄せていた彼だと思いますよ。
> 樹璃も昔は今ほど髪の毛がクルクルしていませんし彼も変わっているのでは?
> もしかしたら暁生に世界の果てでも見せられて変貌しちゃうんじゃないでしょうか?


きっと、ねずみに襲われて「蒼く」なったんでしょう(笑)

さぁ、樹璃様、ぷす☆っとやっちゃってください(爆)